1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

全身脱毛は医療レーザーで行う事が出来る!

医療レーザーで脱毛をするには、個人個人の肌質や毛質に合う様にレーザーの出力、パルス幅等を設定出来る為に、全身脱毛をする事が可能です。こう言ってレーザーの設定を各部位毎に変えながら施術をして行きます。全身に対して脱毛をする事が可能なのですが、人気なのがワキ、ビキニライン、顔、脚、腕、髭(男性のみ)、指等の部位が挙げられます。

夏が近づいて来るとこう言った箇所を自分で自己処理してしまう人も多くいますよね。そうすると肌を傷つけてしまいますし色素沈着を起こしてしまいますよね。こう言う様に肌トラブルを抱えていてレーザー脱毛をしたいと思っているのであれば、先ずは治療薬を使って肌の状態を万全の状態に整えてから医療レーザー脱毛をする様にした方が良いと思います。

では、主な部位の説明をしてみたいと思いますので参考にして下さい。

【ワキ】
ワキは脱毛をする人の中でも最も人気がある部位になります。医療レーザー脱毛をする場合ですが処理時間がたった3分しかかからないと短時間で処理してもらう事が出来ます。永久脱毛が出来てしまうと自己処理が不要になりますので、肌を傷めつける事がなくなりますので綺麗な肌になります。

【ビキニライン】
夏になると水着になる機会もある事でしょう。そこで気になるのがビキニラインだと思います。水着の脇から陰毛がはみ出しているのではちょっと見たくないですよね。そこで医療レーザー脱毛をする事によって綺麗なビキニラインを手に入れる事ができ、自信を持って水着を着る事が出来ると思います。またレーザー脱毛では脱毛だけでなく、全体的に毛を薄くする事やIライン、Oラインと言った部位の脱毛も可能ですので気になる方は試してみても良いと思います。



ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!




無料脱毛体験オンライン予約





スポンサーサイト
line

全身脱毛をする際の流れ

全身脱毛をしようと思った際にどんな流れでどの様に脱毛が行われるのかちょっと不安だと思う事もあると思います。そこで全身脱毛をする際の流れを説明してみたいと思いますので参考にしてみて下さい。

ここでは医療レーザー脱毛で全身脱毛をする際の設定方法なんですが、先ずは医師が個人の毛の質、肌の質を脱毛する部位に関して診察します。その上でレーザーの設定を合わせていきます。その後各脱毛部分に関して脱毛、クーリングを繰り返しながら進めていきます。全身脱毛の際には全身ですので2日以上かけて全ての箇所を脱毛します。1日に脱毛にかける時間は3時間程度ですが、この工程を顔であれば1か月~1か月半程の周期で、その他の箇所は1か月半~2 か月程の周期で脱毛が完了するまで行われます。期間は短くて1年、長くても2年程だと思います。

この工程を考えてみても、全身脱毛は脱毛する範囲が広い為に時間がかかる物です。またエステでレーザー脱毛をする際には施術範囲も狭いしレーザーの性能も医療機関よりは低い為に結構長い時間が必要になります。医療レーザー脱毛をする場合には医療機関で行われますのでエステで使用されているレーザーより高い効果が期待できるレーザーを使用している為に回数も少なくて済みますし、時間も少なくて済むと思います。ですから全身脱毛をするのであれば医療機関で医療レーザー脱毛をすると安全で確実に終了出来ると思うので良いと思います。


ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!




無料脱毛体験オンライン予約
line

全身脱毛をすると毛が濃くなる?

全身脱毛をする際、永久脱毛ではなくて一時的に剃るとか抜くとかした場合、次に生えて来る毛が濃くなると言う様に言われていますがこれって本当の事かどうか分かりますか?実はこの説は医学的根拠が全くないと思っていいと思います。実際に濃い毛に見えるかもしれませんが、元々脱毛する前は毛先が細かったのに、剃った事によって断面が出てくるので太く見えてしまっているだけなのです。ですから剃っても毛の濃さは変わらないと思って良いと思います。

では身体の毛が濃くなってしまう理由ってどう言う事なのでしょうか?濃くなって全身脱毛をしなくてはいられなくなる位濃くなる理由ですが、これは男性ホルモンが影響している様で、男性ホルモンが活発化すると体毛が濃くなってしまう事が女性でも有り得る話です。そう言う時期もある一時期に限った話で、思春期に特に多く見られるようです。このようにして濃くなってしまった無駄毛は全身脱毛で取ってしまおうと言う人も少なくありません。思春期の場合はお金も無いのでエステで全身脱毛をすると言う様にはならないと思うので、大体は剃刀を使って剃ってしまうとか、毛抜きを使って抜いてしまうなどしてしまいます。これを続けていると結果的に肌に炎症を起こしてしまうのでボロボロになってしまいます。

学生以外の場合には、仕事で毎日忙しい事でしょう。この様に時間がなくて自分で無駄毛の手入れまでしていられないと言う方には是非全身脱毛を受けていただいた方が良いと思います。


ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!




無料脱毛体験オンライン予約
line

全身脱毛を行うタイミング

全身脱毛をやろうと決めたら脱毛をするタイミングと言う物があると思います。タイミングを考えないで全身脱毛をやると同じサービス内容でもかなり料金が変わってくる可能性があります。全身脱毛って結構お金かかりそうだし、どうせやるなら料金は安い方が良いですものね。

そこでお勧めしたいのが「キャンペーン」です。全身脱毛のキャンペーンを行っているエステサロンは調べると多数存在する筈です。そう言う所を狙って申し込みをする事がポイントとなります。大抵のエステサロンやクリニックでは夏前とかブライダルとか時期によって脱毛をしようと言うキャンペーンを行う所が多いと思います。こう言った場合、かなり低下より格安に設定されていますのでこう言うタイミングを見計らって全身脱毛をする事が良いと思います。定価でなんか施術してもらうのは損だと思うかもしれません。

でもキャンペーンだけで飛びつかないようにしてください。「キャンペーン終了まで後1週間です。お早めに!」なんて言う文句を見て思わず「早く申し込まなきゃ」って焦って申し込んでしまうとよくエステの事を知りもしないで申し込んで結局失敗したと言う事になりかねません。キャンペーンをやるところは何回も時期的にやると思いますので焦る必要はありませんよ。しっかりそのエステサロンやクリニックがどう言う所か、キャンペーンでも保証が付いているかどうかしっかり見極めた上で申し込む様にしましょう。

ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!




無料脱毛体験オンライン予約
line

全身脱毛の期間

全身脱毛と言うと一般的には永久脱毛の事を指していると言ってもいいでしょう。永久脱毛と銘打っているなら本当に毛が永久的に生えないのか不安に思う人も多いと思います。しかし安心して下さい。今は医療レーザー脱毛と言う脱毛方法がありますので本と言うに永久に毛が生えてこなくなると言うのです。

とは言ってもエステでの全身脱毛をする場合、全身脱毛をする事での身体への影響、本当に毛が生えてこないのかと言う不安がありますよね。

実際に全身脱毛をして毛が本当に生えてこなくなるまでで全て完了と言うなら1年半~2年位かかるのではないかと言われています。これも部位によって期間が違うのですが比較的毛のサイクルが短い場所であれば1年~1年半程で完了すると思います。長くかかるのが足や腕、短い期間で済むのがビキニラインと考えて良いと思います。

脱毛をする際には毛の周期に合わせて脱毛をするので完全に毛の毛根を使えない状態にする為にはやっぱり1年~2年位と長い期間が必要だと考えておきましょう。1回脱毛をしてもらったからと言って、もう生えてこなくなる訳ではないのです。多分また毛が生えて来る筈で、前回よりは弱まった毛が生えてくるでしょう。これを抜いて生えて来てと言うのを繰り返していくのです。

エステではこの脱毛の範囲が狭いので回数がかかってしまうのですが、クリニックに行くと広範囲にわたって1度で処理する事が出来ますので期間は一緒だと思うのですが回数は少なくて済むと思います。


ムダ毛ゼロ+美しいツルスベの美肌作りに!!




無料脱毛体験オンライン予約
line
line

FC2Ad

line
お勧め情報
line
最新記事
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。